今日からやっと | あゆか

あゆか

自分のなかでの大きな出来事だったり、残しておきたいことだったり。

第3子妊娠中のことなど。

平常に戻りましたね!



息子は休みだとうるさいけど、いなけりゃ居ないでちょいと寂しいチュー




ここ最近のこと(一つ前のブログに書いたこと)を、連絡ノートに書いて保育園の先生に相談してみた。





保育園でも同じことがあるようで、就学前に相談して関係各所で情報共有してみたらどうかということを話された。





確かに、家のなかだけでなく、保育園でもそうなら小学校行っても同じことが起こり得るのと私のストレス軽減のためにも必要かも。




なんか、いろんなことがストレスになってる気がするえーん