【告知】『理想の自分と、家族関係を構築する、 母の為のカラダとココロのトータルケアクラス』 | 平川翼の幸せスタイル 〜バランスボールde心も体も健康に~《@岐阜県可児市/多治見市/美濃加茂市》

平川翼の幸せスタイル 〜バランスボールde心も体も健康に~《@岐阜県可児市/多治見市/美濃加茂市》

岐阜、愛知を中心に、バランスボールを使った有酸素運動の大切さをお伝えしています。
生きる活力は、カラダを整えることから。
年齢に負けない身体作りや、バランスボールを取り入れた生活習慣を提案していきます。

~人生は自分で変えられる~

『理想の自分と、家族関係を構築する、

母の為のカラダとココロのトータルケアクラス』

 

子供の人生を生きない!

あなたはあなたの人生を生きるのです!

 

親として、母として、妻として

 

そして、

一人の女性として

 

責任もって、幸せになっちゃおーよ♡

ってことで、

新しいクラスをスタートさせますよー!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

あなたは

知っていますか?

 

毎日の判断が

今のあなたの人生を決めているということ

 

 

 

 

 

 

もしあなたが今の人生に

不安や不満や、悩みや葛藤を持っていたとしたら

それはもしかしたら、あなたが作ってきた

現実かもしれないよ?

 

ということです。

 

耳が痛いですよね・・・煽り

 

 

でもそんなことを言うと、

 

『私はこの人生が最高だと思ってます』

『いえいえ、今の人生で私は、充分です』

『変える必要もないです』

 

と、思われた方も

いるかもしれません。

 

 

 

でも、本当にそう?

 

 

 

 

 

気の知れたお友だちに会ったら

こんな風に愚痴ってませんか?魂が抜ける

 

 

・旦那さんが、理解がない

・子供が言うこと聞いてくれない

・イライラする

・なんか、うまくいかない

 

 

 

もし、『あっ。言ってるかも私』と思ったら、

 

それは、あなたの潜在意識が

変わりたいと思っている証拠です!!

 

 

 

 

 

でも、チャレンジって怖い。

一歩踏み出すって勇気いるし、

ちょっとめんどくささもあったり。

 

 

だから、

『このままでいい』

『まぁ、私の人生こんなもんでしょ』

 

と、

自分の意識を、無理やり

納得させちゃいます。

 

 

もっと良くなろうという願いは、

とても大事です。

『よりよく生きる』という思い。

 

 

『自分の人生は自分で変えられる』という可能性を、

ちゃんと受け入れる

 

 

とっても大事なことです。

 

 

 

 

そして、

その不安や怖さに打ち勝った人だけが、

人生を理想どおりに動かしていくことができるのだと

私は、思っています

 

 

 

 

本来、あなたは

どう、在りたい?

 

どんな人生を歩みたい?

 

 

この講座では

カラダを動かすことはもちろん、

 

自分の未来や、

夫婦関係、親子関係について、

考え、書き出し、

 

自分の意識や脳に刻み込んでいく

ワークを行います。

 

 

 

 

実は何を隠そう、

5年前、私が受けたクラスです(笑)

 

 
 
 
 

自信がなくて、

人が怖くて、

夫婦関係も、うまく行かなくて

 

 

 

こんな自分もう嫌!悲しい

変わりたい!えーん

変わらなくちゃ!プンプン

子供のためにも!私のためにも!笑い泣き

 

そう思って飛び込んだクラスだったんですびっくりマーク

 

 

 

 
5年前の私・・・疲れてる・・・

 

 

 

 

 

夫婦関係も、親子関係も

このクラスで学んだことを、

私は、存分に使いましたびっくりマーク

めちゃくちゃ試しましたびっくりマーク

 

その結果が、

今の私であり、私の人生です。

 

 

『ほんとに家族仲がいいよねー』

と、よく言われます。

 

『子供たち、優しくて落ち着いてるね』

と、よく言われます。

 

 
今は、夫も大好き♡ 子供たちもスクスク!

 

 

 

でも、それは

私が、そうでありたいと、

5年前に強く願ったからなのです!

 

 

 

あなたも

あなたの願う通りの自分や人生を

手に入れることができます。

 

 

『これでいいや』と、

諦めさえしなければびっくりマーク飛び出すハート

 

 

生きるための、基礎となる体力を

まずは作り出しながら、

 

こういう自分になる!

というセルフイメージを決め

宣言していくことで

 

 

未来は

いかようにも変えることが

できます。

 

 

幸せでワクワクして

心が踊るような毎日は

 

どこかの誰かの話

ではありません。

 

 

あなたのすぐ近くにあり

それを掴むかどうかは、

 

全てあなた次第なんですびっくりマークびっくりマーク

 

 

どうか、自分の手でチャンスを

掴みとってね!

 

 
 
 
 
~人生は自分で変えられる~

『理想の自分と、家族関係を構築する、

母の為のカラダとココロのトータルケアクラス』

 
 
 
 
 
 

【このクラスを受けていただくと…】
 

 

①体力をつけることで、疲れやすかった体が疲れにくくなる

 

②客観的視点を持つことで、イライラして無意味に怒ることが減る

 

③セルフケア方法をしることで、肩こり、腰痛、便秘が改善する

 

④体力がつき余裕を持つことで、自分の人生を楽しめるようになる

 

⑤コミュニケーション方法を知り、夫婦関係が改善する

 

⑥体力がついて余裕が生まれることで、旦那や子供を大切にできるようになる

 

⑦マインドを身につけることで、自分を認められるようになる

 

 

 

 

 


♦3つの柱から成り立つプログラム

🌻バランスボールエクササイズ

 

関節に負担の少ないバランスボールを使って、

有酸素運動を行うことで、筋力・体力をつけます。


骨盤を始めとする骨格を整えます

自律神経にも刺激を与えます

脳活性の効果もあります



🌻セルフケア

産後の不調(例えば、肩こり、腰痛、股関節、リンパの滞りなど

をケアする方法を、自宅でも行えるようお伝えします。


何となく感じるマイナートラブルを解消できるセルフケアは
産後だけでなく、生涯にわたり活かせるメソッドです。


🌻マインドケア

母親になった自分自身の新しいビジョンを作るために

マインドマップを使ったワークを行います。
ワークやシェアリングを通して

ココロの棚卸しと整理をすることで、自分を大事に思えるようになり

笑顔でパートナーや子供と向き合えるようになります

 

 

 



♦変わっていく自分に気付く6週間
 

🌻1週目
バランスボールエクササイズ
セルフケア(自律神経)
Good&New 産後の脳と脳の選択について

🌻週目
バランスボールエクササイズ
セルフケア(お腹周り)(肩周り・デコルテ)
自己肯定感

🌻週目
バランスボールエクササイズ
セルフケア(肩周り・デコルテ)
コミニュケーションワーク

🌻週目
バランスボールエクササイズ
セルフケア(おっぱい)
パートナーシップ(夫婦関係)

🌻週目
バランスボールエクササイズ
セルフケア(骨盤)
親子関係

🌻週目
バランスボールエクササイズ
セルフケア(骨格調整)
数年後のビジョン

 

 

 

【こんな方におすすめ!】
 

✅眠りが浅く、朝起きてもダルい、スッキリしない

✅肩こり、腰痛、尿漏れなど、不調が増えた

✅自律神経が乱れ、イライラしてすぐ怒ってしまう 

✅周りを頼れず、夫婦関係が悪化した 

✅下腹など産後の体型が気になる

✅自分の時間がなく、気持ちに余裕がない 

✅社会との繋がりがなくなって、寂しい

✅育児を乗り切る体力をつけたい

✅旦那さんや子供との関係をよくしたい

✅たった一度の人生を自分らしく過ごしたい

 

 

 

~人生は自分で変えられる~

『理想の自分と、家族関係を構築する、

母の為のカラダとココロのトータルケアクラス』

 

【日程】

☆平日コース

《日程》2/1.8.15.29.3/7.14全木曜日

《時間》10:30~12:30

《場所》多治見、美濃加茂市内予定

 

 

 

☆土曜日コース

《日程》

2/3.17.24(pm).3/2.9.16全木曜日

あとは、上記と一緒



※お休みされた回は次期に振替受講可能
(例えば2回目を休んだ場合は次期の2回目を無料で振替受講することができます)
 




【時間】

10:30~12:30(2時間)



【場所】

●美濃加茂市内、あるいは川辺町の自宅で開催予定

(詳しい住所は、お申込み後にご連絡いたします)

 

 


【受講料】
22,000円 

今回限り18,000円


※お支払い方法は一括、分割ご希望承ります。


※2回目以降参加も可
2回3回と参加する事で
更に深く落とし込めます。
新しい発見や新しい仲間との出逢いも
ありますよ😊

卒業後のドロップイン
1回2000円にて参加可能です。



【定員】
6名 



【受講対象】
産後1ヶ月(1ヶ月検診で何も問題がなかった方)以降~産後何年経っていてもOK!
アラフォーママもぜひ!!


出産を経験された全ての方に
効果を感じていただけるクラスです。


【持ち物】
動きやすい服装(ジーパン不可)
ヨガマット又はバスタオル(床に横になる時に必要な方)
水分補給の飲み物
汗ふきタオル
お子様と一緒に参加される方はお子様のケア用品

※エクササイズは裸足で行います。





キャンセルポリシー】

お申込みを取り消しされる場合は
下記のキャンセル料(振込み手数料本人負担)を
原則として頂戴致します。
あらかじめご了承下さい。

【キャンセル料】

クラス開始日の1週間から前日まで
受講料の50%

クラス初日または開始後
受講料の100%




お申し込みはこちらから

    ⇩
お申込みフォーム

 

 

※日程がどうしてもあわない

※不明点がある

という方は、LINEに直接メールをお願いします。

ご相談させていただきます(^^♪

 

 


注意24時間以内にはお返事をさせていただいていますが、何らかのシステムエラーにより返信メールが届いていない場合がございます。2日経っても返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡いただければと思いますので宜しくお願いします。

 

 

 

ママである自分をもっと楽しんでいい!

 

だって、あなたは家族の太陽だから

 

あなたが元気で笑顔なら

家族はそれだけでHAPPYなんです

 

 

ママになったから諦めるのではなく、

ママになったからこそ、もっともっと輝ける!

あなたがあなた自身を大切にすることで、

家族が変わり、人生が変わります!

 

母として、女性として、一人の人間として

次のステージを目指して

一緒に高めあっていきましょう(^^♪