長男の熱性痙攣で学んだこと | 平川翼の幸せスタイル 〜バランスボールde心も体も健康に~《@岐阜県可児市/多治見市/美濃加茂市》

平川翼の幸せスタイル 〜バランスボールde心も体も健康に~《@岐阜県可児市/多治見市/美濃加茂市》

岐阜、愛知を中心に、バランスボールを使った有酸素運動の大切さをお伝えしています。
生きる活力は、カラダを整えることから。
年齢に負けない身体作りや、バランスボールを取り入れた生活習慣を提案していきます。

 

長男が熱性痙攣で
またもや救急車で運ばれました。。。


 

 
入院。。。
 
付き添い。。。
 
 
そして
昨日やっと退院できました♡😂


 
 
年末に続き2回目の入院
今回は、ちょっとキツかったー。

 
 
 
 
 
 
 
 
でも大変であればあるほど
不自由であればあるほど



 
帰ってきたら、
私が当たり前のように過ごしてきたこの生活の、
なんたる有り難いことか!!(笑)



 
広い部屋で吸える空気。。。ありがてぇーーー

 
 
ソファーに座ってTVが見れる。。なんてありがてぇーーー

 
 
テーブルでご飯が食べれる。。。
とんでもなくありがてぇーーー

 
 
 
入浴剤いりの風呂に浸かれる!
くっそぉ、ありがてぇーーーな!

 
 

おぃ、なんてありがてぇーんだよ!!




と、まぁ(笑)
感謝が溢れるょね!


何よりも一番は
やっぱり家族と一緒にいれること


子供たちを抱き締められる


これに勝るものはないょ(笑)


日々、もっと感謝して過ごさないとな、私。



 
 

コロナの終息にあたって
レッスンも少しずつ開催しています!

 

 

 


①日程

⬇️⬇️⬇️

 

◆バランスボールレッスン

(オンライン)

 

残り1日
6/30(火)
【ウエスト引き締めメリハリbody】
 
 
10:30~11:30(60分)
 
@1000円/回
 
 
※バランスボール必要な場合は
レンタル致します!
500円/1ヶ月
 
※1ヶ月、貸し出し致します。
その間は、自由に使っていただいて結構です。
 
 
 
 
 
 今日~6/30まで限定
超人気!!
◆パーソナルレッスン
(オンライン)
 
・『この日空いてるからレッスン受けたい♡』
・『この時間なら出来る!!』
・『お尻が垂れてきてるから、ヒップアップに重点おきたい!!』
 
 
それぞれの時間や悩みに合わせた
レッスンも調整いたします。
 
 
 
ご希望に合わせてメニューを考えます。
気軽にお問い合わせください♡
 
@1500円/回
 
 
 
 
 
◆出張レッスン◆
 
※少人数での開催
※体温を測り、熱がないことを前提として
 
我が家でも🆗
希望があれば、みなさんのお家にも伺います!
 
@1500円/回
 
 
 
 
 
◆お支払い方法◆
 
・PayPay
・銀行振り込み
(お申し込みの際に、振込先をお伝えします)
 

 

 
 
②方法
⬇️⬇️⬇️
◎オンラインは、【zoom cloud meeting】というアプリを使って、
携帯やパソコン、タブレットをお持ちの方なら、誰でも出来ます!!
 
 
zoomアプリをインストール
       ⬇️
参加希望の方は、
LINE🆔@jbi1519l 
へ、メールください
 
あるいは、こちらからでも🆗
友だち追加
 
       ⬇️
私がURLを送ります
そのURLをクリックするだけ!
 
 
※さらに詳しく知りたい方は
 
 
これで、参加できます!
 
 
 
注1:お子様用のボールの貸出しはありません
 
注2:レッスンで使用している物で新品ではありません。アルコールで拭き、膨らました状態でお渡しします。
 
注3:私と面識のある方に限らせて頂きます。
 
 
 
 
 
ストレッチ+筋トレ+有酸素運動+リラックス=免疫力UPと体の機能正常化を目指します!
 
 
 
○スッピン・パジャマOK!
 
○入退場自由!
 
○お子様のご参加も大歓迎!
 
(お子様のご参加は無料です。)
 
 
 
 
 
┅【ご確認お願いします】┅┅┅┅┅
 
・ZOOMの特性上、映像や音声の乱れや遅れなどが発生する場合もございます。
 
・Wi-fi環境を推奨します。
 
・対面のレッスンで適応される賠償責任保険の適用範囲外となります。
 
・バランスボールで弾む際、多少の振動が発生致します。また音楽を流しますのでご近所の迷惑にならないかご確認ください。
 
・家族や私自身の体調不良で、急遽お休みさせて頂くことがあるかも知れません。ご理解賜りますよう、お願い致します。
 
┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
 
 
 
 
 
 
お会いできるのを楽しみにしています。
 
 
ご連絡はこちらから
⬇️⬇️⬇️
LINE🆔→@jbi1519で🔍

 

 

 

 

あるいは、こちらからも出来ますょ!

⬇️⬇️⬇️

 

友だち追加

 

 

 
一般社団法人体力メンテナンス協会/バランスボールエクササイズとは?/Instagram

 

 

 

産後バランスボールインストラクター
平川 翼