梨ほさんからの素敵便と仙人(?)化しつつあるモカ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

今日は日曜日。



モカこのはもの〜んひり。

そんな我が家にやって来た配達物。



何?何??

何でちゅか??

早速やって来たうちの検閲官達。😀



中にはガンダムのチョコと・・・

ん?
なんかいい匂いがしますよ〜。



その中には、鹿児島の名産のさつま揚げが!!

いい匂いでちゅ。

でも、モカもこのはも食べられないからね。

そうなんでちゅね。
残念でちゅ。💦



ガンダムのチョコは、ガンダムファンにはたまらない内容のチョコでした~!!

梨ほさん、ありがとうございます!!
いつも頂いてばかりですみません。💦💦



夕方、もう一つ届いたお荷物には・・・




大昔のフィルムカメラの

ニコンF2フォトミック
(ブラックボディ)

が!!

これね。
お父ちゃんが学生時代のプロ用一眼レフでね。

当時買いたくても手の届かない、憧れの一眼レフでした。
(ましてやブラックボディは憧れ中の憧れ!!)

お父ちゃん、以前一度手に入れていたものの、生活費の足しに、手放した過去があってね。💦

今また、オークションで入手したんです。



お父ちゃん、そんな余裕あるの?💦

ううん。
無いんだけど、たまたまオークションで気になるのがあって、入札したらうまく落札出来たんだ。

ふ〜ん。
無理せず、今度は手放さない様にね。

ありがとうモカ。
なんかモカ、メチャメチャ理解あって優しくなってない?

だって、ボクもお父ちゃんもいい歳だから、好きな事はやった方が良いもんね。

モカさん、あんたは仙人か?😀