盛りすぎチャレンジの「プレミアムロールケーキ」と悪いお顔の「土アップ」と。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

昨日の帰り道、やっと、やっと!!



ローソンの「盛りすぎチャレンジ」

プレミアムロールケーキ

をGET出来ました!!

総重量が47%増量とのことですが、スポンジの量というよりクリームの量が半端無い!!

クリーム好きにはたまりませんね~。

はちょっと口の中が甘ったるくなりましたが・・・💦



昨日の夜はふたりに生野菜をプレゼント。



生野菜、ウマウマ♥っす!!



キャベツも丸かじりでちゅ!!




そして、今朝。



それまでそれぞれ自分の器のペレットをウマウマ♥していたのに、またまたこのはが体勢をしれ〜っと変えたのでスマホを構えると・・・

あはははは。
やっぱりね〜。😁



しゅき(隙)ありでちゅ!!♥

あ〜またぁ〜!!💦



お父ちゃん、またこのはにボクのペレット食べられたぁ〜!💦

モカ「土アップ」



うひゃひゃ!!♥
今日もモカお兄ちゃまの美味ちい高級ペレットを食べたでちゅ!!

このはの、悪いお顔👿「土アップ」



でも、食後はこれまたいつも通り仲良くアルミのヒエヒエプレートの上で並んでお父ちゃんのW撫で待ち(別名「お父ちゃんホイホイ」😁)


なんだかんだ言っても、やっぱりふたり仲良しだよね。😀