明日葉ウマウマと何でも一緒なふたり | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

昨日の夜もふたりに明日葉をプレゼント。



ハフッ!
明日葉はやっぱりウマウマ♥っす。



明日葉、美味ちいでちゅ!♥



ふたりともモリモリ食べてくれて嬉しいな。



お父ちゃん、ほ・は・は・ひ(おかわり)!!



今日も吸い込みま〜ちゅ!

で、食べ終わったら・・・



ダブル撫で待ち(別名 お父ちゃんホイホイ😁)

当然この後、手が疲れるまで、両手で撫でさせて頂きましたよ〜。



撫で撫でに満足すると、今度はお父ちゃんから少し離れた部屋の入口のフローリングでふたり添い寝。

本当に何でもふたり一緒でラブラブ♥だね。