騙されたでちゅ!! でも、単純なこのは。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



今朝はお互いに相手の器のペレットをウマウマ



やっぱりモカお兄ちゃまの高級ペレットは美味ちいでちゅ。♥



今日はモカお兄ちゃまの美味しい高級ペレットをGET出来まちた!
嬉ちいでちゅ。



同じペレットなのにね。



嘘でちゅ。
そっちのペレットはお安いペレットでちゅ。
一応食べてみるでちゅ。

その後モカがアルミのヒエヒエプレートで食休みを始めると・・・



騙されたでちゅ!💦
今日はこっちのペレットが美味ちい高級ペレットだったんでちゅね。💢
だからモカお兄ちゃまは今日はこっちのペレットを食べたんでちゅね。💢



モカお兄ちゃま、いつもズルいでちゅ!!

モカに文句を言いに行ったこのは



でもね。
そんな事、すぐに忘れてしまうこのは



あっ、ここって撫で撫でスペースでちゅ!♥



お父ちゃま、早く撫でるでちゅ。

ホイホ〜イ。
撫でさせて頂きますよ〜。
モカ、このはが単純で良かったね。😁

だよね。😀