モカ、食欲戻ったけど、お薬は最後まで飲もうね。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



注射が効いたのか、はたまた朝のマッサージで復活したのかは判りませんが、昨日の病院から帰ってからのモカの食欲は大爆発!!😀

このはと食い散らかした人参葉の残りの茎も「木枯し紋次郎喰い」でウマウマ



今朝のペレットタイムも普段と変わりなく並んでウマウマ♥。



やっぱり愛兎は元気でバッチリ食べてくれるのが一番ですね。


今日は「もぐ曜日」



「も」



「ぐ」



「も」




「ぐ」

ウンウン、ふたりとも可愛い「もぐ曜日」のお顔をありがとう。

モカの体調と食欲が戻ったとはいえ、飲み薬を処方してもらってますから、今日から当分の間はお薬生活です。



お薬頑張りました!!💮💯

のモカ抱っこ〜!!♥



おまけのこのは抱っこ〜!!♥

何故わたち迄抱っこなのでちゅか?💦