もう、可愛いったらありゃしない!! | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

昨日の夜は手渡しで角切り乾燥リンゴ🍎をプレゼント。



はいモカ、どうぞ。

パクっ!
ウマウマ♥です。

わたちにもリンゴちょ〜だい。



はい、このはもどうぞ。

頂きまちゅ〜!♥

もう、ふたりったらお父ちゃんの手からおやつ食べてくれて、可愛いったらありゃしない!!♥

あまりにも可愛いから・・・















モカ抱っこ〜!!♥

な、何故そうなる???💦



このは抱っこ〜!!♥

イジメ、イジメでちゅ!!💦






そして、今朝のふたり。

今朝は向かい合って朝のペレットウマウマ♥。



美味ちいでちゅね。♥

うん、ウマウマだよね。♥



朝食の後はアルミのヒエヒエプレートの上で、互いに頭を低くして「舐めて」のポジション争い。😀



モカも頭を低くして、ふたりとも「舐めて」のポジション争い!!😁



で、結局今日もこのはが根負けして、モカの事を舐めてあげるのでした。😀