食べにくいんでちゅけど・・・ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



昨日の夜、相変わらずだらけきったモカさん。

まあ、こんなにリラックスしていると言うことは体調も良いと言うことなんだろうけど・・・



でも念の為、抱っこからの〜



膿の出口のケアしておきました~。

やっぱり、こうなるのねん。💦



ついでにこのはも抱っこ〜!😀

わたち、何処も悪くないでちゅよ!!💦

いいの、いいの。
可愛いからいいの!!😁



そして、今朝も食欲バリバリなふたりは並んで朝のペレットをウマウマ♥。



今朝もペレットウマウマだなぁ~。

一緒に食べると更に美味ちいでちゅよね。
後でモカお兄ちゃまの高級ペレットも頂戴ね。



同じペレットだってばぁ~。💦

わたちは、騙されないでちゅわ。



朝のペレット、うんまぁ〜!♥

モカ「土アップ」



後で高級ペレットも食べるでちゅ。

このは「土アップ」



途中でこのはが顔をクシクシし始めたら、すかさずモカこのはの顔の下に頭を入れて「舐めて」のポーズ。😁



モカお兄ちゃま、ペレット食べにくいんでちゅけど・・・💦

あははははは!!😀