モグ曜日と撫で待ちのふたり。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



今日は「モグ曜日」




今朝も並んで、朝のペレットウマウマ♥なふたり。



朝のペレット、うんまぁ〜!!♥



食欲があるのは元気な証拠!!
モカ、沢山食べな!!



このはも、沢山食べるんだよ~!!



で、朝のペレットタイムの後、このははアルミのヒエヒエプレートの上で撫で待ちに突入。

ハイハイ。撫でさせて頂きますよ〜。😀



で、このはが満足して自分のケージに水を飲みに行ったら、入れ替わりに・・・



モカが撫で待ち!!😁

本当にふたりともわかりやすいわぁ〜。😀

この後、モカもしっかり撫でさせて頂きました。😀