お休みの日の我が家の幸せ劇場。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

今日はお父ちゃんはお休みだけど、朝から売れたオークションの発送準備に追われました。



今日のペレットウマウマ♥タイム。



お父ちゃん、今日もペレットウマウマ♥です!!

美味ちいでちゅ!!♥

ウンウン!
美味しく食べられるのは健康な証拠。
とっても良いことなんだよ。







オークションの発送が終わったら、お父ちゃんのお昼ご飯+アワアワタイム!!

ネットの抽選で当たった「トリスハイボールの美味しい濃いめ」

かなりのウマウマ♥でした!!



モカこのはは千切りキャベツをウマウマ



美味しいね。

美味ちいでちゅね。



このはが離脱した後もひたすらキャベツをウマウマ♥するモカ



お父ちゃん、キャベツ、ウマウマ♥です!!



プププッ。
このはのいないうちに!!🎵



モカお兄ちゃま、ズルいでちゅ!!💢

あっ!!💦



お父ちゃま、キャベツ、ウマウマ♥でちゅ!!

あらら。
かなり減ったです!!💦