そんなふたりの「ケツ曜日」 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



今朝もふたり仲良く自分の器のペレットをウマウマ♥。



ペレットウマウマ♥中のモカ

「ケツ曜日」😀



ペレットウマウマ♥中のこのは

「ケツ曜日」😁



またお父ちゃん、お尻の写真撮ってるですか?



レディのお尻の写真撮るなんて、セクハラでちゅ!💢



あっ、モカお兄ちゃま、あれなんでちゅか?

んっ?
どこどこ???



モカお兄ちゃまの美味ちい高級ペレット、頂きでちゅ!!♥

あっ!!
またこのは、ボクのペレット食べてる!!



これはボクのペレットだよ。💦

モカお兄ちゃまだけ高級ペレット食べてる罰でちゅ!
わたちも美味ちい高級ペレット食べる権利があるでちゅ!



このはのと同じペレットだと思うんだけどなぁ・・・💦



じゃ、ボクはこのはのペレット食べちゃおっと。

モカ、正解だよ。
モカのペレットもこのはのペレットも、昔からず〜っとお安い「動物村のチモシーペレット」だからね。😀


って、毎度毎度1g単位まで計って体重管理をしようとしているお父ちゃんの地味な努力を無駄にするふたりなのでした。💦



食後はこれまたいつもの通りこのはに舐めてもらおうと甘えるモカ



そんなモカのだらけきった姿の

「ケツ曜日」


まあ、ふたりが楽しく、元気ならこれで良いんだけどね~。😀