岡野先生、信頼してます!! | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

モカこのはのかかりつけ医の岡野祐士先生がまたまた新しい飼育本を監修致しました。



今回は小学生向けのこちらの本。

今までに・・・










こんな感じの本等を監修しています。



お父ちゃんボクの先生って、凄い人だったんですね。💦

お父ちゃま、岡野先生って、私達の事ちゃんと判っている先生たったんでちゅね。💦

うん。
お父ちゃんもヤンチャ過ぎて地元の動物病院で、爪切りなのに、キーキー大声だして暴れて「うちではこの子を診ることが出来ません」なんて、とんでもない事を言われて、ネットで調べてかかりつけ医になってもらったこの先生に巡り会えて以来、絶大な信用を置いてる岡野先生に巡り会えて良かったよ。
初めて診て貰ったウルも11歳までうちに居てくれたもんね。
だから、モカもこのはもギネスの、18歳と10ヶ月に挑戦しようね。

うっ、ボク、が、頑張る!!

わたちも元気で長生きしたいと思いまちゅ!!

うんうん、頼むよ~。