連れ帰り2連続と「やっぱやるよね」なお父ちゃん。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



100均ダイソーに昨日も寄り道したら、クリップのうさぎさんをまた発見。

1ぴょんでは寂しいかな?って思って、また連れ帰ってしまいました。😀



寄り添う小さなもふもふうさぎさん。



そしてお約束(?)の

ロップちゃ〜ん!!😁



たれ耳好きとしては、必ずやる行為ですよね~。
(※ 両面テープで止めただけなので、この後スタッフの手により元の立ち耳うさぎさんに戻って頂きました。😅)



お父ちゃん、無駄遣いした上にアホや!!

アホ〜、アホ〜!!

あ、あはははは。💦💦