相変わらず自由なふたりと、可愛い白いうさぎさん | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



お休みの昨日は2ぴょん共、の〜んびり。
このはも無防備に部屋の隅で爆睡。😀



こんなに無防備に爆睡する姿を見ることが出来るのも飼い主の特権ですよね~。♥



モカこのはの隣でグルーミングしながらこのはの見守り役で暫くこのままで座ってました。😁





今朝も二人揃って朝のペレットタイム。



本当にふたりはいつも一緒だなぁ~。😀



今朝はそれぞれ自分の器のペレットを並んでウマウマ♥してました。



暫くすると、モカこのはのお尻側でこのはの舐め待ち。



ひたすらペレットを食べるこのはをじっと待つ甘えん坊なモカ



このははそんなモカを尻目に(本当に「尻目に」だぁ〜!😁)ペレットをウマウマ♥し続けるのでした。

メデタシ、メデタシ。😀



って、このはの右前足の上側にグレーのスポット模様が出来ているのを発見!!

あれれ?
今までこんなにクッキリグレーだったかな?
歳取ってから色が濃くなった様な気がします。



ところで、100均のダイソーでイースター向けにこんな物を見つけました。



フワフワの白いうさぎさん。
100均にしてはなかなか可愛い❤



これ、下側にクリップが付いているので、板状の物の上に止められます。

何処にちょこんと座らせようかなぁ〜。