意味不明でちゅ! | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



毎朝のケア、今朝もモカさん、頑張りました!!💮



膿は溜まってないみたいで、今朝も排膿は出来ませんでした。

明日は、3ヶ月に一度から4ヶ月に一度に変更となった麻酔をかけての口内検査と歯の処置の日ですから、半日入院です。

モカももうかなりの高齢なので、出来ることなら麻酔はかけたくないのですが、「食べる」に繋がる大切な検査と処置なので、こればかりは仕方ないですね。



と、言うことで、このはも抱っこ〜!!♥

何が「と、言うことで」でちゅか!!💦



抱っこから開放されたこのはは、モカが居る窓際のカラーボックスへ・・・

モカお兄ちゃま、わたちも抱っこされまちた。
意味不明でちゅ!💦

モカに言いつけないのぉ〜!😁



抱っこされたでちゅ!💢
意味不明でちゅ!💢
抱っこされたでちゅ!💢
意味不明でちゅ💢
抱っこされたでちゅ!💢
意味不明でちゅ!💢

あはははは・・・💦💦