東京都迷惑防止条例違反でちゅ!!(追記あり) | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



今朝も膿の出口の処置を頑張ったモカさん。



膿は今のところ溜まってないみたいですが、1日置くと出口が乾いて塞がってしまうので、毎朝穴を開通させています。



その後の朝食はふたりとも食欲バリバリ!!



今日は「ケツ曜日」

朝食中のモカ「おケツ」



同じく、朝食中のこのは「おケツ」

ご自慢のロングスカート、なんだか更に肉厚になった様な気がするのは、気のせい?😁



また、レディのおしりを撮るなんて、それって東京都の迷惑防止条例違反でちゅよ!!💢

あはははは。💦



言ってやろ、言ってやろ!
お巡りさんに、言ってやろ〜!!

あ、あはははは。💦💦



ローソンの「盛りすぎチャレンジ」「濃厚カスタードシュー」、やっと今朝手に入りました!!

おやつ時に頂きま〜す!!


(追記)

土曜日に募集した「ウマ娘プロマイド」ですが、希望者がいらっしゃいませんでした。💦

今更ですが、「それなら貰ってあげてもいいよ〜」とおっしゃる方は、コメント又はメッセージにてお申し込みください。

先着1名様と変更させて頂きます。💦