cherieさんからの素敵便と運試しの玉砕と・・・ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

昨日、仕事から帰って、部屋に入った正にその時に1階エントランスからのインターホンが鳴りました。

郵便局のゆうパックの配達との事で、受け取ると・・・



お試しでめばえ屋のオーツヘイを送ったポワロちゃんのお母さんのcherieさん からの素敵便でした。

何?何???

なんでちゅか???

早速やって来る我が家の可愛いW検閲官。😁



中には毎月ギリギリ生活のお父ちゃんへの応援品の数々が!!

あっ、これ「これ絶対甘いうまいやつ♪」だぁ〜!!

モカ、よく知ってるね。😀



永谷園のあさげだぁ〜。
お父ちゃん、「あさげ」「ひるげ」「ゆうげ」の違い知ってる?

えっ?!
知らん!!

あのね。
「あさげ」は赤味噌
「ひるげ」は合わせ味噌
「ゆうげ」は白味噌
なんだよ。

モ、モカ、何故そんな事まで知ってる?!
お前はチコちゃんか?!



これは「柿の種」の梅しそ味でちゅね。

これ、ほんのり梅味で美味ちいんでちゅよ。

このはも前世は人間だった?
それも酒飲みの・・・😀

んなわけないでちょ!!💢







昨日もカット野菜をふたりにプレゼント。



カット野菜、うんまぁ〜!!♥

美味ちいでちゅよね♥



生野菜大好き!!♥



生野菜、美味ちいでちゅよね~!!



その後は窓際のカラーボックスの下段でまったり。

本当にふたりともいつも一緒だね。


そして今日。







今朝も膿の出口の処置を頑張ったモカさん。



今朝も濡らした綿棒で膿の出口をふやかして固まらないようにキープ。

でも、ここ数日新しい膿は出来たり排膿したりは出来てないですね。



今日のモカさんの膿の出口。

変化無いのは良いことなのかな?


ところで、今日本当はレプリカナンバープレートのパーツを食材買い物のついでに買いに行く予定だったのですが、雨降りだった為止めて、秋葉原に塗料や消耗品の買い物に行ってきました。

その途中、ヨドバシカメラで見つけた

「鼻セレブポーチ ガチャ」



欲しかった通常版のうさぎ2種はフリマアプリで入荷済ですが、ここは運試し!!

洗顔用のうさぎ目当てで一回だけ回してみました。

その結果・・・
















パンダか〜い!!💦

まあ、いいや、これ、心おおきなくスマホのUSB充電器入れに使っちゃる!!😁