食欲はモリモリ!! | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

昨日の夜はふたりにドライフードメーカーにかけた残りの生人参の切れ端をプレゼント。



生人参、美味ちいでちゅよね〜。♥



うんまぁ〜!♥

ふたりとも野菜は生でも乾燥ものでもモリモリ食べてくれるから、お父ちゃんは嬉しいよ。



昨日の夜、「そろそろ寝るよ~」とふたりをそれぞれのケージに戻したら、もう少し遊びたかったのか、モカがケージの扉の前までやって来て・・・










鼻を突き出して「構って」アピール。

この仕草って、仔ウサギの時はよくやっていたけど、最近はあまりやらなくなったから「もう忘れちゃったのかな」って思っていたよ。

懐かしくて、可愛くて、突き出した鼻の頭からおでこにかけて指先で撫で撫でしてあげました。

そして今朝も・・・



膿の出口のケアを頑張ったモカさん。

大きな膿溜まりは無くなって、穴のすぐ後ろのプクッと盛り上がったところを押しても膿は出て来ません。

このまま膿の出来がおさまるか、膿の出来るペースが遅くなると良いですね。



膿のケアの後はお楽しみ(?)の朝のペレットタイム。



今朝もふたりとも変わらぬ食欲でウマウマ♥してくれました。



辛いケアの後のペレット、最高〜!!♥



ケアしなくても朝のペレットはウマウマでちゅ。♥

うんうん、ケアとか出来ることならしないほうが
良いからね~。