昨日は飲んだくれてブログ更新をサボってしまった!! | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

昨日はブログ更新をサボってしまった!!
すみません。💦💦
m(_ _)m



モカは、昨日も今朝も傷口のケアを頑張りました。



昨日の朝の様子。
穴の中の膿の塊が痛々しいです。



今朝のモカ。
中の膿の塊の部分の表面が薄く剥げています。
今朝は膿は出ませんでした。



eru-tanさん にお知らせした鼻セレブポーチ、自分も欲しくなってしまい、うさぎの3バージョンのうち洗顔用を除く2種のポーチを初めてヤフーフリマで購入してしまいました。

スマホのUSB充電器入れに使おうと思っていたのですが、あまりにも可愛いので、別の用途に使うかも~。😀





昨日はこれら3枚+自分用1枚の計4枚の吹付け塗装を行いました。

後は手塗りのプレートを仕上げれば、合計7枚のオークション出品となります。

今回は時間がかなりかかってしまったので、早く仕上げて出品しなくては〜。💦



今朝のペレットタイムのふたり。



膿の出口は痛々しいモカですが、それ以外は食欲もあって普段通り。



このはも元気モリモリでいてくれるのは本当にありがたいです。