急なお迎えと平和な我が家と・・・ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



昨日の夜はふたりに生キャベツをプレゼント。



生キャベツの真ん中の方。
柔らかくて、うんまぁ〜!!♥



美味ちいでちゅ。
あっ、えん麦も美味ちかったでちゅよ。



うさぎの皆さ〜ん、お父ちゃんのうちに来ると、毎日美味しいおやつが食べられますよ~!

モカお兄ちゃま、そんな特典わたち達だけの特権らしいでちゅよ。

ウンウン。
お父ちゃんはもう歳なので、悲しいけど、モカとこのはが最後のうさぎさんだから、新たにうさぎさんをお迎え出来ないからね。
だから、ふたりには全力で幸せにしたいんだよ。











今朝もモカは膿の出口のケア、頑張りました。

今日も新しい膿は出なかったけど、1日経つと穴にかさぶたで蓋が出来てしまうので、今朝も薄いかさぶたを剥がしました。

痛々しいけど、暫くはこの状態を保とうね。



モカのケアの後は朝のペレットタイム。



今日もふたりとも食欲モリモリで良い感じです!!




今日はお父ちゃんはお休みだけど、月に一度のかかりつけ医への通院日。

病院と薬局に行った後は、自宅までダラダラ歩いて、買い物しながら帰宅致しました。



でね。
途中の100均のダイソー(DAISO)でこんな子と目が合ってしまいました!!💦



お父ちゃん、連れて帰ってちょ!!♥

そ。そんな目で訴えられてら、ヤバいじゃん!!💦



私、後ろ姿もキュートですよ~。

ウンウン!!💦






ってことでお迎え〜!!😀

可愛いよ〜!!♥





















お約束の

ロップちゃ〜ん!!😁



またお父ちゃまの変な癖が始まったでちゅ。🌀



そんなお父ちゃんは放っといて、舐めてよぉ〜。



も〜。
モカお兄ちゃまは甘えん坊さんでちゅね。

ナメナメ。
ナメナメ。



なんか、我が家は今日も平和だね。😁