膿の出口のケア、このはもやってくれているみたいです。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



今朝も排膿と膿の出口のケアを頑張ったモカ

あまりの恐怖に(?)お手々がクロス!😀



なんだか、黒いかさぶた状の部分が何故か大きくなってきている気がするのですが、今朝も黒いかさぶた状のまわりから排膿致しました。



拭き取りの時にモカが暴れたので、モカの毛に膿が付いちゃって少なく見えますが、今朝も昨日と同じ位の膿を排出致しました。



ケアの後は朝のペレットタイム。

モカこのはも元気で食欲があるのは本当に良いことです。



ペレットの後は、これまたいつも通りモカこのはの顔の下に頭を入れて「舐めて〜」のポーズ。



モカには優しいこのはは、膿の出口も含めて沢山舐めてあげてました。

やっぱりこのはにもモカの膿の事がわかっているのかな?