頑張りやだけど甘えん坊のモカと、ダメなお父ちゃんと。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



モカは、今朝も辛い(?)膿の押し出しと出口のケア、頑張りました。



さほど変化は無いのですが、今は黒いかさぶた状の塊の後ろ(目)側から膿が出ています。

このかさぶた状の塊の前後に膿の出口が出来ている様子なので、毎日濡らした綿棒で、膿の出口のケアを行いつつ、中の膿を排出しております。



今朝もこれだけの膿を排出致しました。
まだまだ毎日膿が出続けているって事ですよね。💦



と、言うことで、
このはも抱っこ〜!!

な、何故でちゅか?💦

モカ兄ちゃんが頑張っているからね。

なんか、納得行かないでちゅ。💦💦



膿以外は普段通りで元気なモカさん。



ケア後のペレット、うんまぁ〜!!♥



抱っこされたでちゅ。
抱っこされたでちゅ。
抱っこされたでちゅ。



でも、辛い抱っこ後のペレットは、格別に美味ちぃでちゅ。♥



暫くすると、モカこのはの側に来て「舐めて」と甘えん坊の舐め待ち。



このは〜。
舐めて欲しいです。



も〜。
モカお兄ちゃまは甘えん坊でちゅね。
もう少し(ペレット)食べたら舐めるでちゅ。

ボク、待ってる。

あはははは。
モカさん、弟みたい。😁



ところで、



月曜日、自転車操業状態なのに、酔った勢いでこんな物を落札してしまいました。💦

大昔のトミーの香港製、Nゲージ小型入換機関車です。



元ケースはありますが、前デッキの手すりが欠損していたり、



機関車後面に手書きで数字が書かれている等の、所謂「ジャンク」品です。

何故こんな物を落札したのかというと・・・

この機関車の甘いディテールと肉厚な状態を加工してどこまで本物っぽく出来るかな?
って思ったんですよね。

更に、この機関車を飾るシーナリー(情景)迄のんびりと作ってみようかなって思っています。
(いつ完成するかはわかりませんけどね~。😁)



お金に困ってるのに、またお父ちゃんの悪い癖が始まった!!💢

ダメなお父ちゃまでちゅね。💢

ふたりとも、そんな目で見ないでよぉ〜!💦💦