お休みの今日はの〜んびり。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

今日は水曜日なので、お父ちゃんはお休み。



昨日で飲み薬は終わったけど、せっかく出来た膿の出口が塞がらないように、今朝も膿の出口のケアを頑張ったモカさん。

人間の年齢換算だと既に80歳をオーバーしているモカなので、出来ることならストレスを与えたくないのですが、膿の出口が塞がると中に膿が溜まって、麻酔+切開手術をしなくちゃならないですから、今朝も心を鬼にしてモカの膿の出口のケアと膿の押し出し排出を行いました。



今日もこれだけの膿が出て来ました。

毎日膿は出続けるので、毎日のケアは続いてしまうんですよね。💦



処置が済んでからは、朝のペレットタイムとその後は自由タイム。

今日もこのはに甘えるモカ



モカの事をナメナメするこのは



この後も殆どの時間、ふたりくっついての〜んびり。

なんか、のんびり、自由でいいね。