いつも通りのふたり。 それが一番です!! | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

昨日もふたりに・・・



キャベツの外葉をプレゼント。




生キャベツ、ウマウマ♥です!!

モカお兄ちゃま、美味ちいでちゅね~。♥



生キャベツ、ウマウマ♥っす!!



吸い込む、吸い込むでちゅ!!


で、今朝も、モカさんは、投薬と膿の排出と出口の処置を頑張りました!!

膿の排出では、痛いみたいで、ちょっと嫌がりますが、でもね。
これをやらないと、膿の排出と出口のケアが出来ないから、我慢してね。



ボク、頑張った!!💦

ウンウン、モカ、今日も偉かったよ!



今日の右目の様子。

膿の排出を終えて、フラットになったモカの膿溜まり。

痛々しいけど、頑張ろうね。



今朝もこれだけの膿を排出致しました。

1日で、これだけ溜まっちゃうのは、ショックだよね。💦



膿以外はいたって普通のモカさん。



今朝も朝のペレットをこのはと一緒にウマウマ♥!!



ペレット、うんまぁ〜!!♥



美味ちいでちゅ!!♥

ウンウン、食欲があるのは、元気な証拠!!
ふたりとも、これからも元気に楽しく暮らして行こうね。