届いた2つの荷物とモカの具合と・・・ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

昨日は注文していた2つの荷物が届きました。



その1つ目は、めばえ屋さんのオーツヘイ。

これまではずっとアメリカ産のホースチモシーを頼んでいたのですが、モカが不正咬合と膿溜まりからチモシーを食べなくなって(食べられられなくなって)からは、モカが食べられるオーツヘイをめばえ屋さんで頼む様になりました。



来た来た!!
オーツヘイだぁ〜!!♥

モカお兄ちゃまの為に頼んだ牧草でちゅね。



お父ちゃん、ありがとう!
って、何故抱っこ???

プププ。
だって、モカが可愛い過ぎるんだもん!!♥


この日は、もう一つ。
ヨドバシカメラに注文した荷物も届きました。



何?何???

早速やって来た我が家のモカ検閲官。



中には、レプリカナンバープレート用の広幅アルミテープと真鍮色のプラカラーと、この日発売の

「ポケモン クイック ゼニガメ」

が!!



これ、またお父ちゃんの副業の奴だよね。

うん。
1日も早く借金返さないとね。💦💦



この日新発売のポケモンクイックのゼニガメ。

これで、最初のポケモンの最初の相棒が全て揃うことになります。

時間を見て、作りたいと思います。



そして、今朝。



朝のペレットウマウマ♥中のふたりですが、今朝もモカは投薬と膿の出口の処置を頑張りました!!



今日もこれだけの膿を排出。

って言うか、1日でもこれだけの膿が溜まるって、膿の溜まる速さが半端ないですよね。💦

痛いからか嫌がっても、暫くは毎日の膿の排出ケア、しないとね・・・💦💦

でもね。膿の事以外は通常通りのモカさん。



成長した大根葉と人参葉をふたりにプレゼント。



ウマウマ♥

美味ちいでちゅ♥



美味ちぃ〜!!♥



ウマウマ♥です!

ふたりとも、沢山食べて、のんびりして、ゆっくり楽しく毎日を過ごしてね。