元気は元気なんだけど、心配事が発覚してしまいました!! | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



昨日の夜、残りの明日葉をふたりにプレゼント。



やっぱり、明日葉は「神」っす!!♥

別格の美味ちさでちゅ。♥



ウマウマ♥

美味ちぃでちゅ♥



マキタ喰い、マキタ喰い!!♥



どんどん吸い込みますよ~。



わたちもダイソン喰い行きまちゅ。



ズズズズズゥ〜!!



そして今朝。



朝のペレットを食べたふたりはアルミのヒエヒエプレートでダブル撫で待ち。



お父ちゃん、撫でるです!

早く、早くでちゅ!

ホイホ〜イ、撫でさせて頂きますよ~。♪








でもね。

実は、ちょっと心配な事が発覚してしまいました・・・







朝ののペレットウマウマ♥中のモカですが、気になりませんか?💦



モカの右目の「土アップ」

膿の出口が塞がって、中に膿溜まりが出来て、少し固くなってます。💦

昨日の夜と今朝、長い時間濡らした綿棒でかさぶた剥がしをしたのですが、ちゃんと穴が復活しなくて、内出血状態になってしまいました。💦

今朝は膿の塊は、昨日より柔らかくなってますが、膿の出口は塞がったまま。

今夜、仕事から帰ったら再度綿棒でかさぶた剥がしと、出来れば膿の絞り出しを試みたいと思います。

膿がこのまま固くなっていたら、明日病院行きですね。💦💦