モリモリ食べるふたりと、ヤキモチ焼きのこのはと、ヤフオクと。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

昨日の夜は、いつもの「えん麦」「蕎麦の実」「圧ペン大麦」の3セットの他、



カット生野菜もプレゼント。



お父ちゃん、生野菜もウマウマ♥です。



そして今朝は(珍しく?😁)それぞれ自分の器のペレットをウマウマ♥。



ふたりとも、やれば出来るじゃん!!😀



朝のペレットの後、モカがアルミのヒエヒエプレートの上で撫で待ちをしていたので、



ホイホイ!
撫でさせて頂きますよ~。♪



って、モカを撫でていたら、自分も撫でて欲しくてこのはが乱入!!😀
(片手で撫でながらの撮影の為、スマホの手帳型ケースのカバーが垂れてきて見にくい動画ですみません。💦)



ヤキモチ焼きのこのはも撫で撫で!!😁

本当にふたりとも撫で撫でが大好きなんだよね。




本日、また5枚木製レプリカナンバープレートをヤフオクに出品致しました。



唯一流線型に改装された「C5343」



晩年まで北海道の宗谷本線で活躍した「C5547」



特急「かもめ」牽引指定機として人気だった「C5711」



関東から東北で晩期迄形式名入りプレートで人気だった「C5754」



特急牽引時に警報を無視して踏切に入ってきた米軍のトレーラーと衝突して、脱線転覆して大破、そのままC62で最初に廃車となった悲運の「C624」

この5枚を出品致しました。

今回も、高く売れてくれると嬉しいな。