お休みの水曜日。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

今日は水曜日なので、お休み。

今日も朝寝坊させて貰い、

おそよ〜!!😀


ちょっとでも朝寝坊するとケージ噛み噛みで起こすうさぎさんも多いみたいですが、本当にうちのモカこのはは出来た子達で、お休みの日のお父ちゃんの朝寝坊は、お父ちゃんが起きるまで静かに待っていてくれます。



梨ほさんbajikureさん から頂いたり、スーパーで購入した葉付き人参や大根の葉は、非効率ではございますが、窓際の棚で水耕栽培しています。

かなり伸びて来た物を本日。



朝食後のサラダ(?)として、プレゼント。



人参の若葉、柔らかくて旨いっす!!

ウマウマでちゅね。



今日もダイソン喰いでちゅわ!!♥



ボクはマイペース喰い。♥



「最後まで吸引力の変わらないうさぎ」それがわたち、このはでちゅ!!



じゃあ、ボクはマキタ喰い!!😀

業務用か?😁






お休みの日は生活費稼ぎの木製レプリカナンバープレートの制作日。😀



現在、こんな感じのレプリカナンバープレートを制作中です。



そして、

今日のヒマワリ🌻


ハイ!
変化なしで〜す。😁