またまた梨ほさんからの素敵便!! | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

昨日、またまた梨ほさんから、モカこのはに素敵便が届きました。



何?何?

なんでちゅか?



中にはお手紙と沢山の大根葉とブロッコリーの大葉がぁ~!!😲

うわぁ~!大根葉がいっぱいだぁ〜!!♥

凄く良い匂いでちゅ。♥




うんうん、これは正しく大根葉!



って、またモカ勝手につまみ食いしてるよね。😀

ふへ?
ふまみふいひてないへふよ〜。モグモグ・・・

思いっきりしとるやん!!😁



大根葉の匂いを確認中でちゅ。



このはも味見してるよね。😀

えっ?!
ほんなほと、ひてないでひゅひょ。モグモグ・・・

絶対してるって!!😁


梨ほさん、沢山の大根葉とブロッコリーの大葉、ありがとうございます。

本当にいつも頂いてばかりで申し訳ございません。💦💦

今回もあまりにも大量の新鮮な葉っぱなので、ご近所のうさ友さんにお裾分けさせて頂きました。



で、仕事が終わって、帰宅後。




モカこのはにブロッコリーの大葉をプレゼント。



うひょ〜!!
ウマウマ♥です!!



美味ちいでちゅ!♥
これもダイソン喰いでちゅ!!

大きなブロッコリーの大葉、あっという間に2枚完食したふたりなのでした。😀



今日のヒマワリ🌻



今日も変化なし!!😁