圧の強いふたり。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



今朝のモカ

いつも通り朝のペレットをウマウマ♥した後は、



定位置で撫で待ち。😀



「撫でろ〜!」の圧が強〜い!!😁

一方このはは・・・



最近は、ホリホリ(散らかし)ハウスの上に登ってまったりする事を覚えたみたいです。



しかし、登ったのに、自分では何故か降りられない!!😁



「お父ちゃま、降ろして下ちゃい!💦」圧がこちらも強い!!😁

このは〜、自分で降りられないなら登るなよ~。😀


今日のヒマワリ🌻


発芽までは一週間程とネットに書いてありましたから、後数日で発芽してくれると良いのですが・・・。