年末年始休暇3日目。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

今日は年末年始休暇の3日目。

昨日買い物に行ったので、今日はゆっくり起きてから、レプリカナンバープレートのパーツ制作。

こういう時でもモカこのはお父ちゃんを起こそうと騒いだりせずに、一緒にのんびりしていてくれるんですよね。



朝(昼?)のペレットモグモグ、ウマウマ♥。

おいちいね。♥



やっぱりモカはベランダの方を気にしつつ、ペレットウマウマ♥。



父ちゃん、遅い朝食だから、余計にウマウマです。

お預け状態でちたからね。

ごめんね~。
でも、ふたりとも優しいから、お父ちゃんをゆっくり寝かしてくれてありがとうね。



その後もふたりはフリータイム。



甘えん坊モカをナメナメしてあげるこのは

本当にこのはモカの事大好きで、優しいよね。