東京メトロ24時間券で年末のお買い物巡り。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



今日は東京メトロの24時間フリーパスで買い物へ。



まず初めに、有楽町のビックカメラに取り置きを頼んでおいた塗料を引き取りに行き、



日比谷線で秋葉原へ。



ヨドバシAkiba



あきばお~等のディープなお店を何店かまわり、



徘徊中のグループLINEでうさぎ仲間のbajikureさんの情報を頼りに、肉のハナマサの秋葉原店へ。



最近なかなか見つけられなかったり、あってもメチャメチャ高かった明日葉をまぁまぁの値段でGET出来ました〜!!♪



その後は錦糸町のアルカキット内のダイソーGUユニクロ、マルイ地下のジャパンミート等を回ってまいりました。

帰宅後、すぐふたりに明日葉をプレゼント。



久しぶりの明日葉だぁ〜!!♥

明日葉でちゅわ!!♥



ウマウマ♥

美味ちいでちゅ♥



ウマっ!!♥

モグモグ♥



お父ちゃん、グッジョブです!!♥

おひょ〜ひゃま、あひがほうでひゅ!♥

ふたりの美味しい顔が、お父ちゃんにとっては一番のプレゼントだよ。