年末年始休暇1日目と、お父ちゃん特製ペレットクッキー!! | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

今日から9日間の年末年始休暇。



朝から自由時間のモカこのはは、相変わらずラブラブ



モカも、このはお父ちゃんも一緒にの〜んびり。



モカこのはも高齢だから、こうやっての〜んびりしている時間は長いけど、それで良いんだよね。

ふたりが自由で、のんびり。
それが一番!!






で、突然モカが走って来て、



お父ちゃん特製のペレットの粉から作った「ペレットクッキー」に飛びついて来ました。



これはペレットの袋の中に残ったペレットの粉を集めておいた物に水を加えてから、ドライフードメーカー(フードドライヤー)で乾燥させた、自家製ペレットクッキーです。



お父ちゃん、ペレットクッキー、ウマウマ♥です。



あっ!💦

モカお兄ちゃま、ペレットクッキーに吊られちゃったでちゅね。💦💦




※ お休み中は頂いたコメントへのお返事が遅れる可能性が高いです。


宜しくお願い致します。💦💦