年末年始休暇4日目。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

年末年始休暇4日目の今日はオークションの発送があるので、いつも通りに起きました。(← それが当たり前だっての!!😁)

因みに、今回は、以前入札の無かった3枚も含めて、6枚全て売れましたよ〜!!



今日も一緒にペレットウマウマ♥。



でもね。
やっぱりこうなるんだよね。💦



モカお兄ちゃまの高級ペレットをわたちも食べるでちゅ!!

え〜っ!
また???💦



やっぱりモカお兄ちゃまのペレットは高級で美味ちいペレットでちゅ!

同じペレットだってばぁ~!💦💦




でもね。
この朝食の攻防が終わると・・・








このはモカをナメナメ。♥



本当にこのはモカが大好きなんだね。



あっ、そうそう。







気になったので、モカを捉えて、抱っこして・・・



膿の出口のかさぶた剥がし〜!!

最近は大人しくやらしてくれるから助かるけど、これをやらないと中に膿が溜まって、手術になるから、ごめんね。

この2年は年末年始、病院通いだったから、今年は病院に行かないで、元気に暮らそうね。