bajikureさんからの素敵便 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

昨日、うさ友のbajikureさん から、

「ふたりは大根葉食べますか?」

とのLINEがあり、「モリモリ食べますよ〜」って返信したら、その日に大根葉を届けてくださいました。



だ、大根葉だぁ〜!!

大根葉でちゅ!!

後であげるからね。

おケチ!!💢

お父ちゃまはおケチでちゅ!!💢



その他にも、グリちゃんが臭いと音で嫌がるから使えなくなったというカセットコンロ用のカセットガスの使用期限が切れそうだということで、未使用のカセットガスとコーヒーも頂きました。

お父ちゃま、これって「倒しちゃる!!💢」でちゅか?

「倒しちゃる!!💢」じゃないから・・・💦



ガチュって、美味ちいの?

美味しくはない!!💦

コーヒーって、美味しいの?

うさぎさんは飲めないから!!💦



いつもありがとうございます!!


話は変わって・・・

突然のぉ~うさぎ釣り〜!!



モカを大葉で・・・



うさぎ釣り〜!!😀
あはははは!!😂

このはも釣れたけど、写真撮るの忘れました!💦




そして、今朝のふたりの朝食風景。



あはははは。💦

今朝はモカの器のペレットをふたりでモグモグ。

すぐ隣には手つかずのこのはの器のペレットかあるのに、このはモカを押しのけて、モカの器のペレットをウマウマ♥!!



やっぱりモカお兄ちゃまの高級ペレットは美味ちいでちゅ!!

同じだってばぁ~!!💦💦