「モグ曜日」と水耕栽培の人参葉と・・・ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

今日は「モグ曜日」



朝のペレットウマウマでちゅ。♥

このは「モグ曜日」



このはの器のペレットウマウマ。♥

モカ「モグ曜日」



今朝はこのはの器のペレットをふたりでウマウマ

ハイ、今日も1g単位まで計ってるお父ちゃんの地味な努力は見事に無下にされました。💦



途中で離脱したモカはアルミのヒエヒエプレートの隣で(上じゃないんか〜い!)撫で待ち。



お父ちゃん、撫でるです!!♥

ハイハイ、撫でさせて頂きますよ〜。


ところで・・・

以前bajikureさん から頂いた葉付き人参の頭。
切角の葉付き人参だったので、葉の根元を少し多めに残した頭部分を毎日水換えして水耕栽培したところ、最長で30cmオーバー迄育ちました。



これ以上は人参の頭部分が駄目になる可能性が高いので、そろそろふたりにプレゼントしたいと思います。