睡曜日 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

今日は睡曜日

お父ちゃんはお休みなので、今日はモカこのはもの〜んびり。



モカこのは

睡曜日

プププ・・・。



無防備にの〜んびり、の〜んびり。

いいんだよ~。

モカこのはがこんな風に無防備にの〜んびりするために、お父ちゃんは居るんだからね。

これって、うさぎを飼った事の無い方には何でも無い写真だけど、うさ飼いさんにとっては、至高の姿なんですよ~。♥

飼いうさがな〜んにも警戒せずに、並んで寝ている。

これこそがうさ飼い主(うさバカ)にとっては至福の姿。



モカ、キャベツ美味しい?

後で膿の出口、ちょっとかさぶたが出来てるから濡らした綿棒でケアをしようね。



マ、マジっすか?!!!💦💦