![](https://stat.ameba.jp/user_images/20230629/10/tsubasa1960/c7/ed/j/o1080081015305840965.jpg?caw=800)
今朝のふたり。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20230629/10/tsubasa1960/2c/31/j/o1080081015305840969.jpg?caw=800)
当初はデッキ付きの車体として製造を開始したものの、途中で車体を流線型にする事になり、製造途中で流線型化されたEF5836で、この36号機と35号機のみ、デッキ付きの車体を途中改装したために、車体側面の窓が7枚という変形機でした。
廃車後は個人所有で保存しておりましたが、屋根もなく、手入れも全くしなかった為に、朽ち果てるに任せる状態だった末、解体されてしまった機関車です。
ちゃんと保存出来ないなら引き取らないで頂きたかったです。💦
と、鉄道ファンでない方も、もうお気づきかとは思いますが、私が選ぶ機関車の車番は、現役当時ファンの間では有名だったものの、保存されず(または既に解体された)現存しない機関車ばかりです。
レプリカとはいえ、思い入れのある機関車のナンバープレートを安く手元に置いたり、飾ったりして楽しめる為、落札価格には波はございますが、今のところ100%入札と落札されてます。
これでリボ払いの借金を少しでも減らして、生活費を稼がねば・・・。💦
お父ちゃま、頑張って稼いで下ちゃいね。
お父ちゃん、高く売れるといいね。