お父ちゃん、ヒマなの??? | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

本日2回目のブログです。😁



モカの毛って綺麗なグラデーションになっているのですが、このグラデーションをそのまま保存する方法は無いのかな?ってずっと考えていました。

UVレジンでは綺麗に広げて、グラデーションを見せるのも難しそうだし・・・

で、ふと思い立ち・・・







わかりにくいですが、ラミネーターでラミネート加工してみました。😁

これなら綺麗に広げた状態でグラデーションを見せることが出来ますから。

取り敢えずラミネート加工はしてみたものの、これだけでは見た目もイマイチですから、これを何かのパーツとして、UVレジン等と融合させてキーホルダーかアクセサリーにしてみようかな?



お父ちゃん、ヒマなの???

うさバカさんは常に我が子の物で何か出来ないかと考えているものなんですよ~。