体重管理が出来ましぇ〜ん。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



今朝もやっぱりお父ちゃんの努力を無駄にするふたり。💦



何故こんなにもこのはモカのペレットを食べたがるんだろうか・・・



今朝も隣のこのはの器が寂しそうにしています。

ふたりが去ると、当然・・・



こうなる訳で・・・💦

今朝もモカが何g、このはが何g食べたのか判らない・・・💦💦

体重管理はふたりの様子から計るしか出来ないんですよね~。

まあ、このところふたりとも、100g位の変化で済んでいることだけが救いです。



お父ちゃん、そんな事どうでも良いから、早く撫でるです。

お父ちゃま、細か過ぎでちゅ。
早くダブル撫で撫でして下ちゃいでちゅ。

はいはい、撫でさせて頂きますよぉ〜。