オンライン飲み会とモカの状態と | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

昨日はオンライン飲みをする予定では無かったのですが、うさ友さんから「今日オンライン飲み会ですよね」って言われて、予定していたみたいだったので、急遽オンライン飲み会を開催致しました。



途中モカの強制参加は、もはやお約束ごと。😁



仕事中のうさ友がひとり加わり(当然お酒は無しですが)、3人でうさバカ話で盛り上がリました。

このはもお約束の強制参加。😂



一方モカの目の前側の膿溜まりは今のところ落ち着いてますし、食欲も旺盛で、オーツヘイを中心に牧草もそこそこ食べるようになりました。



生野菜、うんまぁ〜!!♥

なので、このところずっと色が黒くて、粒も小さめだった●も、「大粒チモシー風味の乾燥タピオカ」が復活!!

「この後●の写真出ますので、苦手な方は飛ばして下さいね」










直径5mmオーバーの立派な「チモシー風味の乾燥タピオカ」(爆)

来月の麻酔をかけての口内検査で、現状維持か快方に向かっていると嬉しいなぁ~。

と、言う事で・・・


















お祝いのこのは抱っこ〜!!♥

な、なんでわたちが抱っこされるのでちゅか〜!!💦



皆ちゃま。
💦
💦