ごめんなさい。 今日も手抜きです!! | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

今日も


「柳の下にドジョウは何匹居るか?」


企画の機関車レプリカナンバープレート制作を進める為に、手抜き投稿です。




前回オークションに出した機関車の木製レプリカナンバープレート達。

そこそこの値段で売れました。😁

元々、定年後はミンネとかで売れる手作り品を作って生活費の足しにしようかとも考えていて、UVレジンや羊毛フェルト等をやってみたのですが、なかなか難しいのと、元々は鉄道模型やおもちゃやフィギュアの試作や設計、製作をしていたので、うさぎの様に「柔らかい」物を作る事が苦手でして・・・

ましてやうさぎ飼いの大多数を占める女性が好む物を考えたり、作るのは至難の業・・・

で・・・

今回の機関車の木製レプリカナンバープレートは、Nゲージの鉄道模型のガレージキットメーカーをやっていた時のCADデーターがあるので、作りやすかったし、鉄道ファンがどの機関車の、どのナンバーが好みかもわかるので、これがコンスタントに売れたら、お小遣い稼ぎのライフワークに出来るかもっていう思いで、これからも続けられたらいいなぁ~。



























で、なんで抱っこなの???💦

鉄道やおもちゃ、模型好きの読者さん少ないから、ここは、うさバカさんの心を掴まなくてはね~。

そ、それだけ???💦💦
















じゃあ、サービス!!

モカの開脚抱っこ〜!!


だから、なんでぇ〜!!!💦💦💦