明日の「山下公園自主うさんぽ」中止のお知らせ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

明日(11月20日/日曜日)、うさフェス会場には行かないけど、隣の山下公園で「自主うさんぽ」を行うので、モカこのはに会いに来て下さいね~。


と、事前告知しておりましたが・・・


の日頃の行いが悪いのか、本日17時発表の横浜中区の天気予報では・・・





11時頃から雨が降り出す予報となっています。
降水確率も80%って、完璧に雨☔じゃん!!💦
更に最高気温も今日より6℃も低い13℃予想。

山下公園は海の隣だから海風でこの気温を下回る可能性もありますし・・・

飼い主のエゴで高齢域に達したモカを無理に連れ出して具合悪くしたら最悪ですから、明日の

「山下公園自主うさんぽ」

は残念ながら、中止とさせて頂きます



再生産した名刺と・・・



極少数再生産した「も蒲焼さん太郎」「コノハシガレット」もお蔵入りとなりました~!
(T_T)

とりあえず、11月27日に開催予定の「代官山ラビラン」に参加出来たら、名刺とオマケを持参しようと思いますので、良かったらもらって下さいね。

明日はヤケ酒だぁ〜!!



うさんぽ行っても行かなくても、お父ちゃまはお酒飲みまちゅよね。

うん、うん。
絶対に飲むと思う。