雨のバッキャヤロー! リモート昼飲み会と何から何まで一緒が良いふたりと。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

昨日は山下公園で「自主うさんぽ」の予定でしたが、前日にお知らせした通り、雨と気温が低い予報のため、「自主うさんぽ」を取りやめました。

そこで・・・

雨のバッキャヤロー!
リモート昼飲み会

を開催してしまいました〜。




今回もおなじみの延べ5人の呑み好きうさ友とうさぎ話で盛り上がりました。

相変わらず強制参加させられるモカこのは。(笑)






日にちは変わって、今朝のモカこのは



今日も並んでペレットウマウマ。♥



ペレット、うんまぁ〜!!♥



美味ちいでちゅ!!♥


で、この後・・・



何故かこのはのケージの給水器から、同時顔を突っ込んで水を飲むふたり。



見えにくいけど、同じお皿式の給水器のお水を一緒に顔を突っ込んで飲んでます。😁

そこまで一緒が良いんだね。😀