全国規模?世界規模??(追記あり) | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



今月発売の「うさぎと暮らす 86」ですが。

モカと暮らし始めて7年半、今迄一度も写真等を投稿したことがありませんでした。



しかし、今年ブログにも載せたこの仲良し「むきゅぅ〜♥」なお気に入り写真が撮れたので、初めてうさくらに投稿してみました。

結果・・・








86号に採用されてました〜!!



あっ、わたちとモカお兄ちゃまでちゅ。
これでわたちも全国規模の女優に昇格でちゅわ。♥
女優のお仕事のオファーが増えたらどうしまちょう。♪

あのぉ〜。
このはさん、一応お父ちゃんのブログは、ネットだから世界規模なんだけど・・・💦



(追記)
折角初めて掲載されたのに、ハンドルネームが・・・

「つはさ」

になってる!!

「つはさ」って誰???🤣