耳音痴だけどね。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

還暦をとうに過ぎた


人生初の完全ワイヤレスブルートゥースイヤホンを買いました!!




これで、音を随時消していたスマホのゲーム音楽や普通に音楽も通勤途中に聞けます。

何千円や何万円もするブルートゥースイヤホンがある中で、買ったのが・・・



こちらのイヤホン!!

あはははは!!



ダイソーの1000円のブルートゥースイヤホンです!!

でもね。
耳音痴のにしてみたら、これでマジに十分です!!

こんなのが税込み1100円で買えるんですね!!

これで、毎日の通勤も楽しくなりそうです。




懲りもせず、お父ちゃんまた無駄遣いしたみたいだね。

お父ちゃまの無駄遣いは永遠に治らないみたいでちゅね。

無駄遣いって言うな〜!!💦💦