お間抜けなお父ちゃん。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

モカ〜。

ん? なぁに?



今年は寅年だからって、去年の今頃虎🐯風の被り物してもらって、年賀状用の写真を撮ったじゃん。

うん。 覚えてるよ。

でもモカの骨折で、年賀状どころでは無くなって、結局使わなかったよね。

うん。 骨折しちゃってごめんね。💦



想いだしたでちゅ。
わたちも被らされて写真撮られたでちゅ。

うん。
結局このはの虎🐯さん写真も使わなかったよね。

お父ちゃまのまた無駄遣いに終わったんでちゅよね。

無駄遣い言うなぁ〜!!💦

で、その時のリベンジでね・・・










じゃ〜ん!!♥













来年は兎歳だから、うさぎ🐰の被り物を用意しましたぁ〜!!♪

お父ちゃんナイス!!♥

って、言うと思ったわけ???

ボクとこのは、被り物しなくても、既にうさぎ🐰なんだけど・・・🌀

あっ!!💦💦

「あっ」じゃないでちゅ。
これこそお父ちゃま、無駄遣いでちゅわ!!

せっかく買って来たのになぁ・・・💦💦

まったく、お間抜けなお父ちゃん・・・💦