モカへのどデカい応援便!! | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

何故かうちのモカが大好きで、うさフェス等で会うと、ご自分の飼いうさぎの金太ちゃんの前でも構わずうちのモカを抱っこしてモカに顔を埋めてしまう😂金太ママさんから、どデカいモカへの応援便」が届きました。



うわぁ、なあに?
このどデカい箱は???

何でちゅかねぇ〜?



わたちが立っちしないと上が見えない位大きいでちゅ。💦

自称「モカの公認ストーカー」の金太ママさんから、モカの歯切りの間隔を少しでも遅らせる事が出来る様にって、食べやすい牧草のプレゼントなんだって。



最近モカが好んで食べている緑のオーツヘイをはじめ、イタライやアメチモの3番刈り、そしておやつ用のえん麦まで。
更にお父ちゃんへのアワアワ🍺とおつまみも〜!!

わたち、このイタライが気になりまちゅ。♥



えん麦と「倒しちゃる!💢」だぁ〜!!



緑のオーツヘイもあるよ~!♥

六甲の「倒しちゃる!💢」でちゅ。

だ〜か〜ら〜。
それは「倒しちゃる!💢」じゃないって!!💦

ほら、金太ママ さんにお礼を言わなくちゃ。



金太ちゃんのお母さん、沢山ありがとうございます。
このはも一緒に食べていい?



金太ちゃんのお母ちゃま、モカお兄ちゃまの歯のために沢山ありがとうございまちゅ。
わたちも一緒にウマウマさせて下ちゃいね。

金太ママ さん、いつもモカのことを気にかけて下さり、本当にありがとうございます。

モカには歯のカットの間隔を少しでも遅らせる事が出来る様に、沢山牧草を食べて貰いたいです。

このはは避妊手術をしてから、ダラダラ換毛が続いていて、今は身体のトップコートがボロボロ抜けているので、このはにも今まで以上に牧草を食べて貰いたいです。